NEWS&BLOGニュース

BLOG
2019.2.14

本当に・・・( ;´Д`)お久しぶりのネイルミックス鹿児島姶良店です!!

そんな訳で・・・皆さん、お元気でしょうか??

改めまして、ネイルミックス鹿児島姶良店・店長の鹿島です〜( ´ ▽ ` )ノ

すっかりネイリストです☆★

実は受付横に↑↑↑の画像の様なネイルのお部屋があるんですよ〜。

(以外とご存知ない方も多いのでココで言っとかないとねε-(´∀`; )☆)

ヘアーのフロアに行く前に、ぜひチラッと覗いてみてくださいね〜♫


実際のお客様のデザインです〜( ´ ▽ ` )

デザイナーズコレクション(ウィンターコレクション)より☆
デザイナーズコレクション(ウィンターコレクション)より☆
シンプルデザインより☆
フット:デザイナーズコレクション(ウィンターコレクション)より☆

ネイルミックスではシーズンに合わせてデザインも変わっていきます(^ ^)

鹿児島姶良店では3月からデザイナーズコレクションのデザインがリニューアルします☆★

鹿島も全力で『カワイイ❤️』をお届けしたいと思います!!

楽しみにしていてくださいね〜♪(´ε` )

詳しくはスタッフまでお声かけください☆

また↓↓↓ネイルミックスの公式ホームページもあわせてご覧くださいませ〜☆★

http://www.nailmix.jp/

"NailMix 鹿児島姶良店"の他の記事

Page top